ブログ&お知らせ -blog-

もういくつ寝ると。。。。。

今年もあと3日で終わろうとしております。

我が家は大掃除、年賀状、料理の準備などは何一つ終わってません。。。。

これからバタバタとやりたいと思います(笑)。

みなさんはどうですか???もうゆっくりされている方もいると思います。

頭と体をリフレッシュして新しい気持ちで新年を迎えましょう〜〜

ヨシコーホームは皆さまのおかげで又一歩成長できたかなと思います。

これも皆様の御縁があってのヨシコーホームだと思います。

来年も、社員一同よろしくお願い致します。


ヨシコーは平成26年12月30日〜27年1月5までお休みさせて頂きます。

 


categories

new topics

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

links